2023 | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

2023年になってから、4日も経ってしまいました。

明日から仕事です。

憂鬱です(笑)

 

2022年も楽しく亮ちゃんを応援することができました。

今年も精いっぱい、亮ちゃんを応援出来たら嬉しいなぁ。

 

ライブも7公演参戦出来て☆

 

今更ですが、振り返ります♪

 

10/18 LINECUBE SHIBUYA 

平日だったけど、ツアー初日参戦出来て良かったぁ。

これが月初だったら難しかったからねー。

そしてなんと!

お席が最前!!!

ドッキドキでしたラブラブラブラブ

 

10/29 ロームシアター京都

1階席 R-1列

ライブ前に平等院と平安神宮へ行ってきました☆

平安神宮はリベンジです(笑)

2021年は閉館時間がコロナの影響で早くて、間に合わなかったから、2022年は行けて良かったあせる

 

10/30 高崎芸術劇場 大劇場

1階22列

エイトの48都道府県ツアーの時ここかと思ったら、違ってた。

グッズを買った後、高崎城址まで行ったんだけど、そこまで行ってからそこの敷地内?にある群馬音楽センターを見て、見覚えがあることに思い出しました。

まぁ、その時はチケットがなくて、わざわざ写真だけ買いに行ったんだけどね(笑)

 

11/27 森のホール21 大ホール

1階席 17列

思っていた以上に遠かった(笑)

そして思ってた以上にグッズを買うのに時間がかかったあせる

でもお友達と一緒に並んでたからか、そこまで時間がかかった気がしなかったけど。

それと錦戸バッジが売り切れずに買えて良かったー。

 

12/6 神奈川県民ホール

1階19列

この日はグッズにそこまで時間がかからなかった気がするんだけど、平日だったからかな??

売り子さんが多かったってのもあるのかな。

そしてこの日で5公演目の参戦だったんだけど、特典のアクスタに奇跡が起こりました!!

なんと1枚もかぶりもせず、5種類あるアクスタが揃ったんですドキドキ

毎回違うアクスタがくるなんて、ほんとビックリしました。

 

12/11 愛知県芸術劇場 大ホール

1階14列

この日はやっぱりグッズにえらい時間がかかって、先行販売に間に合わず、そのまま入場列になりました。

売り子さんは結構いたのになぁー。なんでこんなに時間がかかるようになったんだろ??それだけ買う人が増えた??

 

12/20 仙台サンプラザホール

1階Rゾーン D列

初日とオーラスが一桁列☆

グッズ買うのにめちゃめちゃ寒かったー。さすが東北…。

そして5種類揃ったあとのアクスタは2公演続けて同じものがきました(笑)

仙台着いたら真っ先に瑞鳳殿へ行ってきました。

まるりょが行ったところ☆

もう数十年前に行ったんだけど、いつだったかなーと調べたら、1996年でした!

KinKiさんが同じく仙台サンプラザでやったときに遠征で来たついでに観光した時以来。

26年ぶり(笑)

だから全然覚えてない(笑)

あんなに急坂だったとは…。めっちゃ疲れたあせる

しかも今回は復旧工事だったしショボーン

でも亮ちゃんのライブで確か4回目の仙台だったけど、ようやく行けて良かったー。1回目はチケット譲っていただいた方とご一緒してたし、2回目はコロナで休館していたし、3回目は確か大雨だったから断念したんだったけかな。どうだったかな。ま、いっか。

 

ライブはほんと毎回楽しくて。

入れるものなら、何度でも入りたい!って感じです。

平日が多すぎるー。

しかもオーラスは平日に地方はやめたほうがいいと思う……。

今年はどうなるのかなー?

 

 

コットンテールはほんとにいつ公開なんでしょう。

亮ちゃんもさっぱりわかりません、って言ってたし…。

お蔵入りだけはやめてほしい…。何年かかってもいいから、公開してほしいなぁ。

離婚しようよ、は6月配信予定となってましたねー。早く見たいなぁ。

亮ちゃんのスケジュール早く教えてー。

 

久しぶりにブログを書くと、長くなるのどうにかしたい(笑)

ほんとは写真も入れたかったのに(笑)

まぁ、今年ものんびりとまったりとブログをやっていきたいと思います。

 

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。