お誕生日おめでとう♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

亮ちゃん、38歳のお誕生日おめでとうございます🎉

昨日のバースデーイブにも行けなかったし、インライもリアタイ出来なかったけど、素敵な時間を過ごせた感じが伝わってきました。
本当にその場にいたかったなー。
来年こそは、当日やってほしい👍

スタッフさんもね、ファンが求めてるものをしっかりと把握してくれてるのが嬉しいですね♪
でも本人がなかなかね(笑)
たまには、ファンの要望も叶えてね🤗

そんな亮ちゃんは今日はどんな1日を過ごしてるのかな?
笑顔いっぱいなのを信じて。

今日に限らず、38歳が亮ちゃんにとって、笑顔溢れる一年でいられますように💛