すばる&関ジャニ∞おめでとう♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

渋谷すばるくん、お誕生日おめでとうございますケーキ
 
32歳のお誕生日おめでとうございます♪
 
 
カラオケ仕分けでのすばるの歌声に、「これが関ジャニ∞の渋谷すばるだよ!!」って、大声で自慢したくなるぐらい、素敵でした
 
ほんとに関ジャニ∞にとって、最高のボーカルです☆
 
そのちっちゃい体からはビックリするぐらいの歌声に、心が震えます。
 
早く生でその歌声を聴きたい
 
生で聞いて、鳥肌が立つほどその歌声を実感したいです
 
そして、レンジャーでの更新で、たまに感動するぐらいの文章を書いてくれて
 
もうすばるのメンバーやeighterを大事に想う気持ちがすごい伝わってきて、嬉しくなります。
 
本当にありがとう。
 
これからも体調に気を付けて、関ジャニ∞渋谷すばるとして、思いっきり進んでいってほしいです。
 
すばるにとって、32歳が素敵な1年になりますように☆
 
 
 
 
 
 
関ジャニ∞、全国デビュー日おめでとうございます
 
 
怒涛の8周年から1年。
 
今年はまだエイトにはお正月以来会えてないし、エイトとしての活動も去年よりは全然ゆったりめで、だけどようやく、今年のエンジンがかかってきたかな、って感じですね(笑)
 
早くエイトに会いたくて仕方ないです♪
 
今年もエイトと一緒に生で年越しは出来ないのは残念だけど、テレビを通してエイトと一緒に楽しい時間を過ごしていることには変わりはないんだもんね。
 
出来ることならカウントダウンは録画じゃなくて生出演がいいけど
 
でっかいことをしてくれた去年。
 
だけど今年も5大ドームってことは、これもでっかいことだよね
 
来年の10周年はどうなっちゃうんだろう、って今からビクビク&ワクワクです
 
その前の9周年もいっぱいいっぱい楽しませてくださいね☆
 
いつも思うけどエイトは私にとってなくてはならない存在です。
 
もうすぐツアーが始まるけど、どうかどうか、エイトに会えますように☆
 
エイトがわちゃわちゃしている姿を早く見たいですドキドキドキドキ