中秋の名月♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

今日は中秋の名月ですね♪
 
まんまるいお月様が綺麗に見えています☆
 
去年はジェラワットのせいで見られなかったけどね
 
中秋の名月って、満月だとばっかり思ってたけど、そうとは限らないんですね~。
 
初めて知りました☆
 
そんな満月なお月様に、チケットのお祈りしちゃいましたよ
 
 
 
昨日のテレビガイドはサービスカットの亮ちゃん♪
 
サービスカットって、やっぱりそういうサービスカットだった(笑)
 
そして大物俳優は杉様。
 
名前とかは知ってるけど~出ている番組とか見たことなかったから。
 
どんな感じなんだろうな。
 
亮ちゃんにたいして、「いろんな経験を積んで精神的に強くなってほしい」ってコメントが、なんか、うん、すごいな(笑)