ストロベリーナイト♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

昨日は「ストロベリーナイト」を観てきました♪
 
ネタバレなしです☆
 
最初はいつも行っている映画館に行こうと思っていたんだけど、横浜の新星堂でイエローのレンジャースーツが展示されていると知って、急きょ横浜で見ることに
 
写真撮影が禁止だっていうのが残念~~
 
ちょんぷりの時はOKだったはずなんだけどな~。
 
だけどガッツリ見てきました
 
もうこんな機会ないと思うからね
 
映画の前にランチ~♪
 
亮ちゃんのお気に入りのパスタキラキラ
(今はどうだかわかりませんが
 
イメージ 1
 
お腹いっぱいになったところで、映画です♪
 
2時間って長いな~と思ってたけど、全然長くなかった。
 
すごい引き込まれた~☆
 
丸ちゃんもいい味出してましたよ
 
予告で「おもてなし」を期待したけど、やっかしやりませんでした…。
 
脳男とプラデをやったんだけど、プラデが面白そうだったな~♪
 
 
 
その後はデザート☆
 
ヒナちゃんのハピバと、丸ちゃん出演の映画公開初日ということで。
 
イメージ 2
 
そして、本当は町田までグリーンの衣装を見に行こうと思ったんだけど、断念しちゃいました
 
 
夜はテレビでストロベリーナイトアフター。
 
映画を観てから見た方がいいと言ってたから、ちょうど良かった♪
 
丸ちゃん出てるのかと思ったら、はらちゃんが裏でやってるから出番なかったのね