♪抱きしめたい♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

亮ちゃん映画出演おめでとう♪♪
 
昨日のレンジャーで「何のスポーツ?もしかして新しいお仕事?」って期待ワクワクしてたけど、まさか次の日に発表があるなんてドキドキドキドキ
 
「がんばってんねん」って、映画のために頑張ってたんだね♪
 
そして、網走での撮影があると噂になってたけど、本当だったんだ☆
 
しかも実話。
 
しかもラブストーリー。
 
しかも泣けるお話。
 
ってことは亮ちゃんの涙が見られる??
 
お姫様抱っことか(笑)
 
もうすでに全開ガールで見たし
 
というか。監督さんのコメントが
 
「アイドルでありながら弱点をさらせるスキに魅力を感じた」って(笑)
 
確かに亮ちゃんスキがありすぎるぐらいあるからね
 
その辺のことを全部分かってくれて起用だったらほんとすごいわ(笑)
 
 
素敵な映画に出会えて嬉しいです
 
亮ちゃんおめでとう☆
 
 
 
公開は来年~♪
 
おもてなし課もまだなのに、次の映画とは(笑)
 
ていうか、また映画なんですね~出来ればドラマが良かったな~なんて
 
だって、ドラマなら毎週見れるし、すぐ気に入ったシーンをリピ出来るし~。
 
なんて贅沢を言っちゃいけませんね
 
 
そういえば、以前にブロ友さんが、毎年だったかな?2月に亮ちゃんのお仕事が発表されてる、って言ってたけど、今年もしっかりと発表されましたね~♪
 
2月は要チェック!って感じですね☆
 
 
クランクインは2月12日から。
 
超絶に寒いだろうけど、頑張ってね
 
 
 
おもてなし課の前売りはいつですか?