2021年のコンサート終了♫ | ゆかピアノ・リトミック教室*スタインウェイのある教室で、0歳からピアノと仲良しに*

ゆかピアノ・リトミック教室*スタインウェイのある教室で、0歳からピアノと仲良しに*

高槻市安岡寺町のピアノ教室です

0歳~3歳のリトミック・音感教育【EQWELドレミ♪コース認定教室】

「ピアノが好き♥」という気持ちを一番大切にしています

こんにちは!
 
大阪府高槻市安岡寺町
【ゆかピアノ・リトミック教室】
 講師の村主夕加です。
 

・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:♪*・゚ ゚*.。..


ゆりえっとがお届けする
ハピネスコンサート
 〜クリスマス編〜
終了いたしました(*^^*)♫

  
ご来場いただきましたお客様、
応援してくださった方、
本当にありがとうございました!

 
🌟どうやったらお客様に楽しんでいただけるのか
🌟何をしたらお客様が笑ってくださるのか


一年中そればかり考えているゆりえっとですが、
今回はなかなか楽しんでいただけたのではないか…
と自負しております♫


まだまだ出していない曲がございますので😁😁
是非、
次の機会にもご来場いただけると嬉しいです!
 
 

  ・ ・ ・ ・ ・ 
 
 
大石・村主の二人とも、
各々の今年の本番がおわりました。
 
 
「今年もよく頑張った〜♥️」と、
少しホッとしております♫

 
また来年、
皆さまにコンサートでお会いできる日を楽しみにしております。
それでは皆さま、
良い年をお迎えくださいませ✨
今年も一年ありがとうございました🙇





 

 

ゆかピアノ・リトミック教室HP