千葉県木更津市にあります
大人女子のお稽古サロン
アートサロンゆかすりですチュー

海外旅行大好きハートゆかすりがお届けする
変身写真台湾編チュー

若かりし姿を写真に残そう!!

ただの写真ではなく

メイクやヘアーもプロにお願いしてウインク

でもどうせ変身するなら

とことん変身しちゃえ~爆笑

ということで
何年か前

台湾に変身写真を撮りに行って来ました~ルンルン
 

たくさんある変身写真館の中で
私が一番気に入ったお店はこちら


日本語バッチリのスタッフさんもいて
言葉の問題なし照れ

メイクさんとカメラマンさんは
日本語話せませんが

この写真館のカメラマンさんは
本当に最高でした~おねがい

カメラマンさんとの会話もはずみ
もうメチャクチャ楽しかったでーすルンルンキラキラ

そのせいか
私の表情もなんとなくリラックス~音符


今は写真館が移転したと聞いていますが、
私が行った時は
写真館の目の前の公園でも撮影が
できました!!

外もいい~OK


 
ここのカメラマンさんの腕はすごいですチュー
ほとんど修正していないと思います口笛

自分で修正前の写真を選べるのですが、
あまり変わらなかったですびっくり

メイクさんの腕もいいと思いますグッ


是非皆様も思い出づくりに
変身写真館台湾へ行ってみてくださーいラブラブ

二着目はまた後日配信しますウインク

30ヵ国以上の渡航経験をもつゆかすりが
お届けする旅行術講座 
ゆかりっぷについてはこちら

ライン公式アカウントはこちら▽▽▽
 
旅行に関してのお得な情報や講座について
配信していきます
 

友だち追加

 

 

 

 
募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム