千葉県木更津市にあります
大人女子のお稽古サロン
アートサロンゆかすりですチュー

2020年
今年最初の私にとって大きなイベントが
川島塾京都セミナー

多くの経営者の皆様が集まる
川島塾での2日間に渡るセミナーは
私にとって人生を変えるほどの
大きなインパクトを与えてくれましたびっくり

億万長者の皆様のマインド

それは今までの私の世界を一瞬にして
変えてしまいましたびっくり

私には場違いな世界ですが、
思いきって飛び込んでみて本当に良かったチュー



 私どこー!?
って感じですが、参加してますチュー



私どこー!?
これまた身長低すぎて写っていませんが
奥の方にいますニヤリ


皆様ゆかすりがわかりますか~爆笑
ここにいまーすルンルン



ここでーすウインク
本当に参加してまーすチュー

雲の上の方 フレッド小野さんとも
こんなに親しげに
写真撮っちゃいました~ラブ



伊勢神宮
おかげ横丁で食べ歩きルンルン

素敵な写真ラブラブ




私メチャクチャ緊張してる~チュー


 宴会ではいろんなビジネスのお話を聞けて
もう興奮しまくりでしたびっくり
勉強になるーチュー


同期?同じ新規の仲間との
素敵な時間ハート
楽しかったールンルン
おうみさんおねがい写真ありがとうございますウインク
転売のお話がとても興味深く
もっと話聞きたーい爆笑


もっと知りたい!!

もっと知りたいキラキラ

もっと知りたーいチューチューチュー

ワクワクーハートラブラブハートラブラブハートラブラブ

次回は3月のクアラルンプールセミナー

とっても楽しみですおねがい


ライン公式アカウントはこちら▽▽▽
 
旅行に関してのお得な情報や講座について
配信していきます
 

友だち追加

 

 

 

 
募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム