千葉県木更津市にあります
大人女子のお稽古サロン
アートサロンゆかすりですチュー

ディズニークルーズ
初乗船にして学んだのは

ディズニードリームでの船内の過ごし方は
まず
キャラクターグリーティングルンルン

船内新聞を

チェック チェック
チェーック!!!!!!!!!!!!

しかし初日は見逃しまくりタラー

ディズニーファンの皆様のアドバイスを
受け、後半はなるべく参加チュー

ゆっくり夕飯なんて食べてる場合じゃなーいアセアセ

いろんなクルーズに乗船しましたが、
こんなに夕食をさっさと食べ、
デザート食べる前に席を後にする
クルーズ旅行ははじめてですびっくりアセアセ

最後までゆっくり食べてると
キャラクターたちと写真撮れなーいえーんガーン


一番人気のアナとエルサラブ
1ヶ月前の予約で取れず、
乗船後すぐに予約デスクに向かい、
なんとか取れたチュー



これまた予約に苦戦したプリンセスたちとの
グリーティングピンクハート

ハートシンデレラハート
メチャクチャ綺麗ラブ
もううっとりラブラブ
シンデレラ好きーラブハートラブラブハート


プリンセスたちは皆話かけてくれて
もう感激ラブおねがい

もっと英語勉強しとけば良かったー笑い泣きタラー

美女と野獣のベルハート



ラプンチェルラブラブ



プリンセスたちとはもちろん
ハグハートハグラブラブハグ~!!ピンクハート
メチャクチャ楽しい~ラブ

皆様はサインまでびっくり
はまるな~おねがい
次回はサイン帳持参しなきゃアセアセ

そしてピーターパンキラキラ




 最後はデイジーラブラブ



ディズニー最高爆笑照れ

ディズニーにお得に行きたい人必見ルンルン

ゆかすりがお届けする
旅行術講座ゆかりっぷ
についてはこちら



ライン公式アカウントはこちら▽▽▽
 
旅行に関してのお得な情報や講座について
配信していきます
 

友だち追加

 

 

 

 
募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム