千葉県木更津市にあります
大人女子のお稽古サロン
アートサロンゆかすりですチュー
 
今日は久々のブログになりますウインク

昨日は久しぶりの川島塾の皆様との
楽しいお食事会に参加してきました~爆笑

コロナの影響で

3月クアラルンプールセミナー
5月ロサンゼルスセミナー
が中止になり

1月京都セミナーぶりの
皆様方との再会おねがい

とても嬉しく音符とても楽しかったですルンルン



皆様のビジネス進行状況や自粛期間中は
どのように過ごしていたか!?などなど

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいましたアセアセ

ヒルトンホテルお台場からの景色は
本当に素晴らしく、思い出に残る日でしたラブ



やはりリアルで会える方が私は好きですラブラブ

お食事もとっても美味しかったですラブ
こうして集まってお話しながら食べると
何倍も美味しく感じ、
とっても幸せですおねがい



素晴らしい機会をくださった
川島塾の塾長ハート川島さん❤️ありがとうございましたラブラブ

 
ライン公式アカウントはこちら▽▽▽
 
旅行に関してのお得な情報や講座について
配信していきます
 

友だち追加

 

 

 

 
募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム