千葉県木更津市にあります
大人女子のお稽古サロン
アートサロンゆかすりですチュー

久しぶりに同級生たちと旅行が決定音符

前回の宿泊旅行は5年くらい前かな~うーん
1泊2日でハウステンボスに行ってきました!!
写真がもう残ってないのが悲しいえーん

宿泊旅行は皆となかなか日程が合わず
たまにしか行けませんがタラー

毎年ゴールデンウィーク
お盆  年末年始は会ってますウインク




今年のゴールデンウィークは
藤子不二雄ミュージアムに行ってきましたルンルン

藤子不二雄ミュージアムに行った時の
投稿はこちら



ラスベガス
アンテロープキャニオンにて


 
 去年はジブリ美術館音符


今年のお盆はうんこミュージアムラブラブ



うんこミュージアムの投稿はこちら


そして今回久しぶりの宿泊旅行キラキラ

場所は大分に決定しました~!!

大分と言えばやはり温泉ハート

皆の飛行機のチケットを予約ウインク

eチケットの画像を送り
振り込みのお願いをすると流れ星

振込詐欺じゃねーかと言われた(笑)

振込詐欺疑惑がかかったので
現物を見て振込してねウインク
皆のeチケットを郵送アセアセ

郵送したら
今度は振込手数料がもったいないから
直接支払いに行くよとタラー

なんじゃそりゃムキー

手のかかる友人を持つと苦労しますタラー


湯布院と別府に
ホテルも無事に予約を取れ
後は来月行くだけですラブラブ

ちなみに今回私はマイレージで行くので
飛行機代はタダてへぺろ
前回のハウステンボスも同じく無料ウシシ

その分ホテルをいいところにしました~爆笑


マイレージ講座については
にてウインク



募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム