千葉県木更津市にあります
大人女子のお稽古サロン
アートサロンゆかすりですチュー

今週は毎日レッスンルンルン


11月はもしかしたら年で1番忙しいかも
しれませんアセアセ

大きなイベントが2日あり

さらに今年は

木更津教室初のロザフィ認定講師が 
誕生するかもしれません爆笑

イベント準備に試験対策に
とにかく忙しいアセアセ

本日はロザフィレッスンがありました~ルンルン

上級Jコース受講中の生徒様ラブラブ

課題で作ったエタニティのコサージュ
お持ちのカバンにつけて
すごくお洒落になりました~ラブ



カバンはお母様の手作りだそうですラブラブ



ロザフィのレッスンでいつもお持ちになる
カバンが華やかになりました~ハート



宿題もしっかり提出ウインク

明日もレッスンがあります照れ
今日もレッスンへおこしくださり、
ありがとうございました~キラキララブラブ

明日もお待ちしておりますラブ
 
募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム