千葉県木更津市にあります
大人女子のお稽古サロン
アートサロンゆかすりです照れ

本日は旅行術講座
ゆかりっぷを開催しました~!!

場所は新宿ルンルン
埼玉からいらしてくださいました~チュー
ありがとうございまーすラブラブ


高知ヴィラサントリーニのレストランから
の風景ラブ国内旅行もいいところがたくさんありますおねがい

マイルって何?

マイルってどんな風に貯めるの?
効率のいい貯め方って?

どのクレジットがいいの?

海外旅行保険って?

あなたの聞きたいことがすべてこの
ゆかりっぷハートの中にはありますルンルン

これを知ったら行かないわけにはいきませんグラサン

はじめましてなのに
I様ともすっかり意気投合ラブラブ

来年は一緒に旅行に行けるときがくる
かもしれません~爆笑
楽しみで~すルンルン


 ギリシャサントリーニ島からの眺め

盛りだくさんの内容でびっくりしました~!!
と感想をいただきました音符ラブラブ

本日は本当にありがとうございました~ラブ
早口になってしまってすみませんタラー

旅行術講座
ゆかりっぷの詳細はこちら

募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム