千葉県木更津市にあります
大人女子のためのお稽古サロン
アートサロンゆかすりですニコニコ

昨日カンボジアプノンペンへやってきました!!

夕方17時頃ホテルへ到着チュー

現地集合の皆様とも
無事合流でき、一安心グラサン

ロビーで少しお話し、
集合時間まで部屋に荷物を置きに行き
出かける準備をしていました照れ

コンタクトレンズが目の中で切れて
なかなか見つからず
びっくりしましたが、
1時間かけて
なんとか見つかり、無事取れました~アセアセ

もう一度入れてみようと反対側の目に
入れようとしたら
すでに切れてたーガーン
入れる前で良かったタラー危ない危ないタラー


今回は眼鏡で行こうとコンタクトレンズは
あきらめましたショボーン

あー疲れたタラー

夕食は皆様とクメール料理を堪能ラブラブ



特に美味しかったのは
牛肉のサテーが感動的ラブ
ソースが甘くてとってもおいしい~ラブラブ


カンボジアも食べ物おいしいので
痩せられないな~笑い泣き

夜はホテルの最上階にある露天風呂へウインク

しかしいきなりのスコールガーン

屋根もなく、雨の粒が大きすぎて
目が開けられないほどでしたえーん

あまりの寒さに3分で出てきちゃいました笑い泣き

1人貸し切り風呂なので
ここでもキャーキャーうるさい私チュー

雨女だな~アセアセ



この雨のすごさ
写真で伝わるかな?

身体がすっかり冷えてしまったので
仕方なく部屋のお風呂で我慢

1人騒ぎや
フライトの疲れなどもあり
そのあとは寝てしまいました~チュー


目の中で切れたコンタクトレンズ
今回破片が大きくて良かったタラー

ちなみに今回はユナイテッド航空のマイレージを使用して全日空直行便でプノンペンへ
来ました!!

直前だったので緊急発券手数料なるものを
取られたのですが、
なんだかんだでホテル代含
30000円くらいでしたおねがい
ホテルもいつもよりいいところに宿泊ウシシ
マイルがあると本当に助かりますウインク

時間があればもう少しゆっくりしたかった
のですが、今回は急に決まったので
皆様にもご迷惑をかなりかけて
しまいました~!!
そのためこれ以上スケジュールを変更する
ことができず、短い日程でのカンボジア旅行に
なりましたが
来れて本当に良かったですルンルン

ゆかすりの今まで30ヵ国以上の渡航経験を
旅行術講座というかたちで
お伝えしておりますハート

マイレージを貯めてみたいって方は
是非受講してみてくださいねウインク

大好評いただいておりますラブラブ

最短でマイル貯め&旅行の達人になる
旅行術講座
ゆかりっぷについてはこちら







 
募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム