海外旅行大好きゆかすりです照れ

カンボジア 
プノンペン最終日は市内観光に行ってきました
!!

私が一番行きたかったところ
それはスラム街

貧しくとも懸命に生きる
カンボジアの人々の生活を垣間見ることが
できました!!



ところ狭しと小さな家が並び
そこに家族で暮らしています!!


 ご飯食べるのもテレビ見るのも寝るのも
狭いたった一つの部屋です


家の外には洗濯ものや
入りきれないものが外に置いてありました


猫ちゃんが昼寝中ラブラブ
この家には足が不自由なおばあちゃんが
住んでいました


二階のある家もありました


今回のカンボジアでは
いろいろと考えさせられる
忘れがたい体験をたくさんしました

旅行術講座
ゆかりっぷ開講中
詳細はこちら


募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム