千葉県木更津市にあります
大人女子のお稽古サロン
アートサロンゆかすりですチュー

本日ある決断をしました!!

来週急遽カンボジアに行くことにしました~ルンルン



今月のスケジュールがすべて
もう決まってしまっている中
日程の変更したり
ご迷惑をおかけしてしまった方には
大変申し訳ありませんチュー

皆様のあたたかいご協力により
なんとか3日間休みが取れましたので

直前まで悩みましたが
カンボジア
プノンペンへ行くことに決定ウインクしました

カンボジアは今回2回目なのですが、
前回はアンコールワットなど遺跡観光しました
ルンルンもう何年も前なので
あまり覚えていませーんガーン
今回のせている画像は前回撮った写真
これくらいしか残っていませんでしたタラー



今回は首都プノンペンへ
プノンペンははじめてなので楽しみです音符

なぜカンボジアへ?

私が所属しているクラブの活動の中に
カンボジア支援があります流れ星

カンボジアの子供たちへの支援や
カンボジア不動産視察
カンボジア口座開設などなど

カンボジアは以前行ったこともあり
いつかカンボジア支援を
やれたらいいなラブラブと漠然と思っていました!!



 クラブでは今回2回目の視察旅行になります
前回行けなかったので
今回は何がなんでも行きたい!!と思い
全日程は参加できないのですが

短い時間でも参加することに意義あり
と思い
思いきって参加することにしましたおねがい

しかもどんなことがきっかけで人生
変わるかわからないので
できる可能性があるなら
絶対やった方がいいハート


クラブの視察旅行は現地集合現地解散なので
すべて自分で手配します照れ


今回も貯めてあったユナイテッド航空の
マイレージを利用して全日空で
直行便のフライトを予約しましたグラサン

直前なので緊急発券手数料がかかるのですが
この話が来たのが先週なので
もうギリギリアセアセ
仕方ないですタラー

ホテルも皆様と同じところを予約完了ウインク

航空券  発券手数料や空港使用料などの税金
ホテル代 合わせて3万くらいでしたチョキ
通常約10万くらいはかかりますニヤリ

マイレージを貯めていると
こういう時も役に立ちますね~!!

先月は身内の不幸があり
急遽千葉から福岡へ
両親はマイレージで無料で行って来ました爆笑

旅行だけでなく、緊急事態の
ためにも
もしかしたらマイレージを
貯めておくと役に立つかもしれませんよウインク

もしまだマイレージを貯めてない方
なかなか貯まらない方など
是非旅行術講座ゆかりっぷの受講を
オススメしま~すルンルン

ゆかりっぷについての詳細はこちら
 
募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム