千葉県木更津市にあります
大人女子のお稽古サロン
アートサロンゆかすりですウインク

10月5日
デヴィ夫人主催の
チャリティーコンサート
晩餐会に行ってきました~ルンルン

第22回
ザ グランド インペリアル チャリティ バンケット キラキラ

一番左がゆかすりキョロキョロ

誘っていただいたのは中央

本当に本当に感謝感謝ですチュー
こんなに素敵な機会をありがとうございましたルンルン


はじめての晩餐会にドキドキワクワクハート

不安もたくさんありましたが

行って良かったですぅラブ

もう素晴らしい!!

こんな世界があったなんてびっくり


ご一緒のテーブルで同じクラブの
きよりんさんラブラブ



フレッド小野さんともツーショットラブラブ
やったー!!


目黒雅叙園にて

とっても広い会場でしたびっくり




始まる前はひとり寂しく自撮り(笑)

晩餐会が終わったのが思ったより
遅くて家に帰れませんでしたタラー

仕方なく急いで現地近くのビジネスホテルを
探し無事チェックインアセアセ

本当に今日は貴重な経験でした~キラキラ流れ星


 
募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム