千葉県木更津市にあります
大人女子のお稽古サロン
アートサロンゆかすりですウインク

30ヵ国以上の渡航経験を持つ
ゆかすりがお届けする旅行術講座
ゆかりっぷハート



ゆかすりは決して金持ちでも美人でも
頭がいいわけでもありませんタラーグラサン


そんなゆかすりでも
年に6回も旅行に行けるのは

ただ単に旅行に行くと決めているから爆笑

未来を決めると

今、何をしたらいいかがわかり
後は行動するだけです照れ

人は行けない理由を探すのが得意ですが
    (口では行きたいと言っても本気で行きたい
    とは思っていないのがほとんど)
    
行くにはどうしたらいいか

何をしたらいいか

ちょっとマインドを変えるだけで
必ず行けるようになりますキラキラ

後はほんの少しのアイデアウインク

このアイデアが旅行術ゆかりっぷですおねがい




ゆかりっぷについてはこちら









 
 
募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム