千葉県木更津市にあります
大人女子のお稽古サロン
アートサロンゆかすりです照れ

先日修了した
ヨーロピアンカービングキャンドル
体験レッスン
初級コース
中級コース
上級コース

すべての課題作品を並べてみました~爆笑
素敵~ラブ


体験レッスン作品はこちら▽▽▽



はじめてのカービングキャンドル
下手ですね~タラー

初級コース作品はこちら▽▽▽



よく見ると失敗だらけアセアセ

中級コースの作品はこちら▽▽▽



サイズが大きくなり
デザインも複雑に~チュー
少し慣れてきたところかな~ウシシ

そして上級コースの作品はこちら▽▽▽



大きいサイズの方がやり易い
だいぶ手が慣れてきたー!!
やはり一番作品が綺麗にできた口笛
もちろん失敗してるところもチラホラアセアセ

たくさんの素敵なカービングキャンドルが
できました~爆笑

先生、本当にありがとうございました音符

私が習ったカービングキャンドルの
教室はこちら

先生が丁寧にわかりやすく教えてくれますよ~
興味がある方は是非~ラブラブ
 
募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム