千葉県木更津市にあります
大人女子のお稽古サロン
アートサロン ゆかすりですウインク

本日は江東区中川船番所資料館にて
蓮の花のランプのワークショップが開催
されました~ルンルン

たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました爆笑

スタッフの皆様もとても親切にして
いただいて本当にいつもありがとうございますおねがい感謝(拝)



午前の部 午後の部ともに素敵な
蓮の花が咲きました~チュー



仲良しの三人チュー
一生懸命作った蓮の花とぱしゃりグラサン

最初はできるか不安キョロキョロ

でも出来上がるとゴージャスで
思ってたよりずっとずっと素敵な仕上がりおねがい



 丁寧に丁寧に1枚1枚貼り付けていくと
こんなに上手にできちゃうんですびっくり
器用過ぎる~キラキラ

蓮の花の作り方に決まりはありませんチュー

心のおもむくままに作ってくださいラブラブ
どんな蓮の花になろうと
それがその子の個性であり魅力ですラブラブ

大人の皆様も集中して黙々作業

どこか懐かしい工作ですが、

出来上がるとなんとも嬉しいものです照れ

  皆様のたくさんの笑顔をありがとうございましたルンルン

本日はワークショップに参加していただき、
本当ありがとうございますハート