千葉県木更津市にあります
大人女子のお稽古サロン
アートサロンゆかすりです照れ

本日は生徒様と一緒に
伊豆にきておりまーすルンルン

4時間半かけて伊豆高原駅に到着しました~ルンルン



なぜ伊豆?

それは私がプールにめちゃくちゃ入り
たかったからです爆笑

三年前バリ島に行ったとき、
とっても良かったアクアトニックプールピンクハート

ゆかすりは泳げないので普通の
プールは面白くありませんタラー


アクアトニックプールは
エクササイズプールで
いろんな種類があります

例えば


腰から肩をマッサージするプール
腰から足をマッサージするプール
などなど



そんな海水セラピープールラブ
日本国内で探したら伊豆にありました~おねがい

赤沢温泉ラブラブ
早速遊びにきちゃったというわけです音符

暖かいプールは心地よい~ラブラブ

海洋深層水プール
やっぱり最高キラキララブ


アクアトニックプールについてはこちら



一緒にプールを満喫した生徒さんは
プールに入った後
口の中がしょっぱくなってしまったみたいです
チュー

生徒さんとの距離もぐぅ~んと近くなり

クリームバスやフェイシャルのエステも満喫口笛

ホテルからの眺めも最高ウインク


お部屋は和洋室で広くて快適チュー


 あっという間に夕食チュー
プールの後はやはり程よい疲れ

そしてお腹すいたーチュー



お腹いっぱいになり、
これから温泉入って寝まーすzzz


募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム