千葉県木更津市にあります
大人女子のお稽古サロン
アートサロンゆかすりですチュー
 
昨日は学びの日
只今開講中の旅行術講座
ゆかりっぷ
は日々レベルアップしております!!
 
旅行のかたちは人それぞれなので
終わりはなく
いろんな方の素晴らしいところを
取り入れ
 
自分の旅行を日々進化させています爆笑
 
そしてゆかりっぷもそれにともない
進化中キラキラ
 
 
 
昨日はマイルセミナーに行ってきました~!!
 
収穫のある学びだったので
行って良かったです爆笑
 
 
 
男性経営者の方が多かったように感じますウインク
マイルのことというよりは
しっかりビジネスの話だったので
面白かったですチュー
 
余談
セミナーの場所を間違えて
違うビルに入ってしまい、全然違う
セミナーに侵入してしまいましたアセアセ
 
変な人と思われてしまったかも
しれませんタラー
 
 
 
ゆかりっぷについてはこちら
 
ライン公式アカウントはじめました
旅行についてのお得な情報を
配信しています
 

友だち追加

ID検索は@848xnwfm
 
 
募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム