旅行大好きゆかすりでーすラブラブ

毎日あっという間に時間は過ぎて
あっという間に歳をとっていくのを
日々感じていますえーん

体力のタイムリミットが近づく中
まだまだ行ったことがない国がたくさん
ありますガーン
世界は広いびっくり

一緒に行ってくれる友人も少なくなった今

私の今までの経験と知識
公開し、旅仲間を増やしたいと
思いますルンルンキラキラ

感動の数だけ人生は豊かになる
旅行術講座を新規開講しま~す
詳細は後日お知らせします



旅こそ
私の人生そのもの

旅の数だけ感動があり

素晴らしい出会いの数々が待っています流れ星ラブラブ

来年からは一生に一度は行きたいと思っている
国や場所に行こうと思っていますおねがいチュー

特に、1度行くと絶対はまる
大好きなクルーズ旅行ラブラブ

クルーズ旅行は今までに
●飛鳥Ⅱ  
●ぱしふぃっくびぃーなす
● にっぽん丸
●スーパースターヴァーゴ
●コスタクルーズ 4回
●プリンセスクルーズ 2回
●ロイヤルカリビアンインターナショナル 2回
●ホーランドアメリカンライン
などに乗船しました音符




◯カリブ海クルーズ
◯地中海クルーズ
◯エーゲ海クルーズ
そして去年念願のアラスカクルーズに
行って来ましたチュー

来年はずっと行きたいと思っていた
ディズニークルーズ
に行きたいな~と思っていますハート

何年か前に1度予約したことがあったのですが
その時は一緒に行く友人がキャンセルショボーン

そのリベンジチュー


そして北欧クルーズに行くことを目標に
していますウインク


画像は去年9月アラスカクルーズに行った
ときのものです音符プリンセスクルーズラブラブ


夢は叶う!!キラキラ

絶対叶うラブラブラブラブ



1番右がゆかすりグラサン


エーゲ海クルーズのパーティーにて
1番左がゆかすりグラサン

 
 
募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム