海外旅行大好きラブラブゆかすりです爆笑

学生の頃からの友人
中国人のホキョが日本に遊びに来ました~ルンルン

日本は今回が二回目口笛

前回は去年の4月

もうすぐ1才になる赤ちゃんと妹さんと来日

はじめての日本滞在だったので
銀座 浅草 上野 成田山 竜宮城などなど
連れて行きました~チュー



中央がホキョラブラブ 右側が私
左側は同級生の友人


今回は和食を習ってみたい!!とのことで
2日間外国人観光客用の
クッキング教室に通い、
昨夜木更津に来ました~音符

日本料理の中でも特に鉄板焼に
興味があるみたいで
以前中国南京でホキョに会った時も
なぜか連れて行ってもらったのが
鉄板焼のレストランウシシ

せっかくなので
ホテルオークラの鉄板焼さざんかさんにて
本日はランチすることにしました~爆笑



炎のパフォーマンスは余分な油を
飛ばしてくれるそうです~びっくり



お肉がとっても柔らかく美味しかったです照れ



 アカデミアパークは景色もいいでーすルンルン

明日は箱根に行ってきま~す音符
 
募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム