旅行大好きハートゆかすりですルンルン

昨日は奈良へ
友人は三ヶ所くらいまわれればいいかな~おねがい

私は欲のかたまりなので
行けるだけ行こうウシシ

急ぎ足でひたすら歩き
結局6箇所も行けましたよ爆笑

途中でなんども間に合わないよ~と友人タラー

いや、最後まであきらめないてへぺろ行けるチュー

鹿さんたちのおかげで癒され、元気にたくさん
まわれて良かったー🎵鹿さんたちを
見ながら歩くのが楽しールンルン

最後まであきらめないことが大事ニヤリ

夜は大阪に戻り、ホテルの近くを散策
道頓堀をフラフラ音符

凄い人たちびっくり活気があってにぎやかびっくり
最終日は道頓堀
通天閣 大阪城を散策しましたルンルン!!


通天閣では串カツを食べましたラブラブ
大阪城はあいにくの雨であまり長くいられませんでしたタラー
でも来れて良かったラブラブ

帰りは電車を乗り継ぎ伊丹空港へ
阪急に乗ったので列車にベルサイユのばらの
イラストがラブ素敵過ぎるラブラブ
テンションあがりまくりラブラブラブラブルンルン

宝塚行きたーい笑い泣きラブラブ

最近ミュージカル行ってないな~チュー

とにかく3日間遊びまくりました~爆笑
いつか外国人の友達を  
連れてきてあげたいな~ラブラブ