旅行大好きハートゆかすりですウインク

昨夜はユニバーサルスタジオ駅となりの
ザ シンギュラリ ホテル&スカイスパに宿泊しました!!

大浴場が良かったー音符

チェックアウト後 
近鉄で奈良まで行こうと電車に乗っていたら
人身事故のため
なんばで運転見合せガーン

運よく今夜の宿泊先があるのが
なんばだったので
とりあえずホテルに荷物を置きに行き
JRで王寺までチュー
電車の中で予定変更、スケジュールを組み直し
アセアセ
王寺から路線バスに乗りまずは
法隆寺

次のバスまで約50分アセアセ
はや歩きで散策 口笛

なんとかバスの時間に間に合い
次は薬師寺


次は歩いて
唐招提寺


そして
バスにまた乗り
春日大社


鹿がいっぱい超かわいいラブラブ
カメラ目線おねがいラブ
歩いて
東大寺

友人が鹿せんべいで鹿に襲われているところ

鹿っておとなしそうで鹿せんべいで狂暴になる
びっくり鹿せんべいを持ってない私でさえ
足とケツを噛まれる笑い泣き
友人は跡が残るほど噛まれるラブラブ

なんてかわいい鹿たちラブラブ

癒されるラブ
奈良っていいな~❤️鹿がいっぱいいてラブラブ

奈良ラストは
興福寺


国宝がいっぱいびっくり

もうあっという間に17時
閉館ギリギリまでいろいろ巡れて良かったー
足がもう痛くてしんどいタラー

近鉄も復旧したので
この後なんばまでzzz

奈良は鹿のおかげでメチャクチャ楽しかったールンルン鹿さまさまラブラブ
鹿に会いにまた来たいラブラブラブラブラブラブ