旅行大好きハートゆかすりです爆笑

昨日はユニバーサルスタジオで遊んでましたルンルン
後半最初はハリーポッターラブラブ
乗れて良かったー爆笑
面白かったですよ~😁
前回来た時は工事中でした!!
今回はハリーポッターにどうしても
乗りたかったキラキラ
初ライドチュー実現照れ

そしてミニオンラブラブ
これも初ライドルンルン
乗るまで長かったけど、これも乗れて良かったウインク

そして最後はスパイダーマンラブラブ
やっぱり素敵ラブ
惚れるかっこよさラブ
最後にスパイダーマンで閉めれて良かった爆笑

1日で結構乗れて満足!!ルンルン
ターミネーターが乗れなくて残念でしたが
ショーが全然見れなくて残念でしたが
でも楽しかったー!!ラブラブルンルン音符

最後はこの素敵なクリスマスツリーでルンルンラブラブ