フルールハーバリウム®️認定教室木更津の
アートサロン ゆかすりですウインク

今年最後のイベント
12月16日ハーバリウムイベント
巌根にあります新御堂寺にて

いつもいつも
住職様には
大変お世話になっております!!

2018年最後のイベント
写経教室にいらしてくださる方に
ハーバリウム体験を!!

とのことでお声をかけていただきました爆笑

2018年は新御堂寺様には
本当に本当にお世話になり、たくさんの
イベントを開催していただき、感謝しても感謝しきれませんラブラブルンルンキラキラ

素晴らしいご縁に感謝感謝でございますラブラブラブラブ

今回もたくさんの花材を用意致しましたおねがい

お正月風
クリスマス風

または一番人気のブルー系などなど

お好きなハーバリウムを作っていただければと
思いますチュー

見本作品ができあがりました!!ルンルン
レッド系が多くなってしまいましたがタラー
なんとなく、クリスマスもお正月も赤な気がしてウシシ

自由に思う存分花材を使ってくださいね~😁