千葉県木更津市にある大人女子のお稽古サロン
アートサロン ゆかすりです爆笑

本日中郷マルシェ
無事終了しました!!

体育館なので広々と解放感抜群で
たくさんのお客様とふれあい
とても楽しい時間を過ごすことができましたルンルン

スタッフの方もすごく良くしていただいて
暖かいイベントでしたチュー

ありがとうございましたラブラブ


蓮の花
人気色はやはり紫
そして薄いピンク
お買い上げありがとうございますルンルン

ロザフィ一番人気はリングラブ
完売御礼
ありがとうございます照れ
定規も人気でしたよ~😁

バスソルトワークショップもかわいい女の子たちに大人気でした🎵

来週はいよいよ木更津こどもまつり
生徒様と一緒にがんばまーすニコニコ