千葉県木更津市にある大人女子のお稽古サロン
アートサロン ゆかすりですニコニコ

今年は学びの年
研究や勉強にとってもいい1年なのですが
前半は忙しくてそれどころではなかった気がします!!

後半になりいよいよチャンスがやってしました
素晴らしい方たちとの縁により
世界が開かれた気がしますウインク

縁は突然やってくるんですねびっくり

まず先日は
マヤ暦を学んできました‼️

新しく学ぶって本当に楽しいです🎵
ワクワクして人生が楽しくなりますおねがいラブラブ


そして
仮想通貨
ずっと前から仮想通貨を持ちたいと思っていました!!
ついに実現爆笑
海外旅行大好きなので両替の必要がなくなり
なんて便利チュー
いろいろと学ぶことが多いので
日々勉強ですが、とっても楽しいですルンルン

来年新規開講講座の準備も着々と進んでいます

10月開講冬季限定講座
ブリリアントファーバッグ
詳細は後日お知らせします