猫大好き ゆかすりですラブラブ

もちろん猫だけでなく、犬も好きハート
動物好きですラブラブ

夢はアフリカでサファリラブ
実現に少しずつ近づいてきている気がしますおねがい

我が家の愛しい猫ちゃんたちももう今年で
17歳
男の子の虎斗ちゃんは
最近ご飯を食べなくなり、だいぶ痩せてしまいましたショボーンが、元気ですグラサン

女の子の虎白ちゃんも最近ご飯食べてるとこ
あまり見ないな~と
病院へ
採血の結果 異常なし
体重も若干増えていて
先生曰く
この子は大丈夫!隠れてちゃんと食べているチュー
(笑)

女の子の皇子、ミコちゃんは
潔癖症に万年下痢
お外には全く興味なし
ちょっと変わった猫ちゃんですが
一番飼い主に似ていますウインク

みんなかわいい、大事な子たちラブラブ
長生きしてね♥️