今日は同級生たちとお出かけしましたルンルン

普段は東京や茨城に住んでいる同級生が
木更津に帰省照れ

ゴールデンウィーク
お盆
年末年始の恒例行事

集まって近場に遊びに行くルンルン

今日は三鷹の友達もわざわざ
木更津に遊びに来てくれましたラブラブ

本日遊びに行った場所は
さゆりワールド
湖畔美術館
養老渓谷
久留里城
道の駅名前忘れましたタラー
画像はさゆりワールド








三鷹の友達はここで帰りました!!
夜は
ワイルドビーチサイドグランピングパーク
にてバーベキュー




観覧車乗れませんでしたガーン
バーベキュー終わったらもう閉まっててアセアセ

次回は年末に会います爆笑
いつまでも仲がよく
こうして会える友人がいるって
幸せですラブラブ

小学生からの友達なので気兼ねなく
そのままの自分で言いたい放題、やりたい放題
楽ですぅグラサン