レインボーハーブバスソルト認定教室木更津の
アートサロン ゆかすりです照れ

レインボーハーブバスソルトは
横浜大人女子お稽古サロン
Maison de famileの
Eriko先生の考案したレッスンですラブラブ

本日はディプロマレッスンがありましたルンルン

Y様は以前当教室で
フルールハーバリウムプロコースを受講された
生徒様です!!

お久しぶりにお会いでき、
とても楽しいレッスンでした口笛

10月のハーバリウムイベントでは
初講師として
参加してくれることになりました爆笑

ありがとうございますラブラブラブラブ
よろしくお願いいたしますウインク


素敵なレインボーハーブバスソルトが
出来上がりました!!

芳香剤としてのバスソルトも
バランス良く、素敵なインテリアに仕上がりました流れ星

バスソルトも是非、これからたくさん
作ってみてくださいね~❤️

本日のご受講本当にありがとうございました爆笑

次回はフルールアルカンシェル
カラーハーバリウムを受講予定ですルンルン