フルールハーバリウム認定教室木更津の

アートサロン ゆかすりです爆  笑

 

8月4日

公益財団法人

江東区文化コミュニティ財団

江東区中川船番所資料館

 

にて7月29日に引き続き

ハーバリウムワークショップ

が開催されましたビックリマーク

 

たくさんのお客様にハーバリウムを体験していただきました

 

2回目参加のお客様には

ボトル選択

カラーハーバリウムも選択できるように

工夫致しました音譜

 

次回のハーバリウムイベントは

10月14日ハロウィンハーバリウムを予定しておりますラブラブ

9月に広告があるそうです爆  笑

お楽しみに音譜ウインクラブラブ