千葉県木更津市でハスワーク主催の
アートサロン ゆかすりです照れ

8月3日
てらいくハスワーク
巌根新御堂寺にて開催されました

たくさんのこどもたちが参加してくれました

こどもたちはお寺で2日間
いろんなことを学びましたルンルン

あいさつをすること
靴をそろえること
他の人たちに迷惑をかけないこと
などなど

そして
深夜お寺にご遺体が運ばれてきたそうです

こどもたちは
命について
も学んだそうですよ~

素晴らしい体験ですね~おねがい

2日目は
ハスワーク
こどもたちの個性溢れる素敵な蓮の花が
咲きましたラブ




こどもたちの作った蓮の花を見たら
もう感動してしまいましたラブラブ
頑張ったね~ルンルン

こんな素晴らしい機会を与えていただき、
住職様には感謝しても感謝しきれません
本当にありがとうございましたラブ