フルールハーバリウム®️認定教室木更津の

アートサロン ゆかすりです照れ
 
本日第1回木更津駅前
スパークルガーデンフリーマーケット
無事終了しました!!
 
アットホームなイベントで
主催者の方も出店者さんたちも
皆さん優しくしていただき
とっても楽しいイベントでしたルンルン
 
蓮の花もハーバリウムもたくさん
お嫁に行きました爆笑
 
次回はワークショップもしたいと思いますウインク
 
さぁ、来週は
ハーバリウム東京イベントです照れ
東京なので道具忘れたりできないので
しっかりと荷物準備をしていますてへぺろ
50名様のご予約が入っていますラブ
 
また今月中に10月のハーバリウムイベントの
見本作品を作成しなければでアセアセ
 
夕方なんとかできましたチュー
ハロウィンらしいハーバリウムをご希望されているので、
オレンジ、パープル、ブラックの
ハロウィンハーバリウムを作ってみましたウインク
 
お持ち帰り用リボンも
おつけしちゃおうかな?と
思っていましたが、なんだかリボンが
大きすぎてメインの花材が見えなくなって
しまいますガーン
 
でもあるとハロウィンっぽくて
いいしな~チュー
 
ちょっと相談してから決めまーすグラサン
 
 
7月29日  ハーバリウムイベント
8月3日 ハスワーク
8月4日 ハーバリウムイベント
8月5日バスソルトライセンスレッスン
                ロザフィレッスン
8月7日 ロザフィレッスン
8月18日木更津フリマ
8月11日 ロザフィレッスン
 
木更津教室では
常時生徒様募集中です
資格取得し、イベントやフリマに出店してみませんか?