フルールハーバリウム®️認定教室木更津の
アートサロン ゆかすりです照れ

7月11日巌根にあります新御堂寺にて
ハーバリウムイベントが開催されました!!

2時間で44名の方がはじめての
ハーバリウム作りに参加して
くださいましたラブラブ

あまりの忙しさに写真を撮るのを忘れてしまいましたが、住職様が
フェイスブックにアップして
いただいてあったので画像をお借りしました爆笑

何から何まで住職様にはお世話になりっぱなしで本当にありがとうございますラブラブ

こんな素晴らしい機会をお与えくださり、
本当に感謝感謝ですおねがい

住職様の活動は本当に素晴らしいラブ
素晴らしいお人柄で
尊敬してますラブ
お若いのに本当すごいんですびっくり


頭は私ですタラー
ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたルンルン