ロザフィ木更津教室のゆかすりです照れ

本日午前中ロザフィ中級レッスンがありました
デザインがとっても素敵なムーンローズラブラブ

私はドレスアップの時は必ずムーンローズの
イヤリングをつけます口笛
すごくゴージャスなんですラブ

品があるゴージャスデザインなのに
とってもリーズナブルチュー

だって自分で作れちゃうんですもんてへぺろ

ムーンローズが作りたくて中級コースに
進む生徒様もいるんですよルンルン

ただ中級なのでこのムーンローズには
たくさんの技術が組み込まれています!!

ワイヤーワークやテグスワークもここで
学びますチュー

今日はテグスワークに少し苦戦されましたが
無事素敵な作品ができあがりましたラブラブ音符

落ち着いたシックなカラーの紺色をお選びに
なりましたラブおねがい
画像だと色がわかりずらくてすみませんタラー

お母様にプレゼントしようかな?
お考え中のようですウシシラブ


前回のレッスンの宿題
ツーローズリングもとっても上手にできました

次回はいよいよポーシャです
お楽しみにルンルン

ロザフィ木更津教室では
生徒様募集中
趣味コース 資格認定コース
お好きなコースをお選びいただけます

まずは体験レッスンにお越しください