海外旅行大好きのゆかすりです照れ

ベトナムダナンより昨日無事帰国しました

今日から仕事えーん

現実に戻ってきました!!

さぁ、次の旅行の計画を立てなきゃです爆笑

荷物整理も終わり
お土産屋チェックですウインク

今回イチオシのベトナム土産は
このココナッツクッキーラブラブ

めちゃくちゃ美味しいおねがい

どこでも売っていますが
2種類あり、このタイプの方が美味しいと
オススメチュー
また箱タイプもありました

もっと買っておけば良かった笑い泣き

そしてホイアンで買ったのが
ピーナッツ

いろんな味があり、

私はソルトとココナッツを買いましたグラサン

これもめちゃくちゃ美味しいチュー

もっと買えば良かったタラー

いつも後悔するゆかすりでしたぼけー

でもまたいつかベトナム行きま~すウシシ