海外旅行大好きのゆかすりです照れ

ベトナム中部リゾートダナン3日目

午前中はシャトルバスを使い
ホイアンへルンルン

前日夜のホイアンを散策し
なんとなく道を覚えたので
今回は昼間のホイアンをふらふらと
歩きます!!

昼間はやはり暑くてきつーいアセアセ

お土産選んでる時も暑くて若干気持ち悪いタラー

昨夜一目惚れしたトカゲのバッグを購入しました爆笑

ベトナムはハンドメイド商品が充実
かわいいデザインに感動爆笑おねがいラブ

またいつか来たいな~ラブラブ

午後はダナンに戻り、ビーチへ
海を見ながら早めの夕食
シーフードコースを堪能チュー

夜はホテルでオイルマッサージラブラブグラサン

今日も素敵な1日でした照れチュー爆笑

トカゲのバッグ

ホイアンにて

シーフードレストラン

ビーチ