紙でつくるばらのアクセサリー
ロザフィ木更津教室のゆかすりですチュー

本日はロザフィ体験レッスンがありました!!

去年情報誌styleに掲載した時の広告を
切り取り、ずっとお持ちになってくださっていたとのことびっくり
なんと嬉しい笑い泣き
ありがとうございますラブラブ

お母様と娘様、お二人で体験されました照れ

最初は慣れるまで少し難しいかもしれませんが、お二人とも素敵なピルケースが
できあがりましたよルンルン



左側は娘様作
落ち着いた色合いで上品に仕上がりました


右側はお母様作
明るい色合いで春らしいですね~口笛



本日はお忙しい中、ロザフィ体験レッスンにご参加いただきまして、本当にありがとうございました音譜ラブラブ

またいらしてくださいね~ウインク