学ぶことが大好き!!
趣味に生きる女 ゆかすりです爆笑

本日は待ちにまったお香教室の日でした口笛
匂い袋を作りましたよウインク

新しい事を学ぶって本当にワクワクして
楽しいですルンルン

漢字が読めないのでまずは
そこから聞いてみたり、

甘い薫りはわかるんですが、辛い薫りが
まだ微妙にわからなかったり、

でも前回よりも確実に進歩はしている気がします照れ

和の薫りって祖父母を思い出すので
本当に落ち着いて好きですラブラブ

今日作ってた匂い袋はなんだかオリエンタルな薫りがびっくり

うーん、めちゃくちゃ面白いですぅ~爆笑

先生、ありがとうございましたチュー
次回のレッスンも楽しみでーす音譜