フルールハーバリウム認定教室木更津の
アートサロン ゆかすりです爆笑

本日午前中ハーバリウム体験レッスンがありました!!

昨日のテレビを見て
6歳の娘がハーバリウム作りたいルンルン

早速検索してくださり、
たくさんのお教室の中から選んでくださいましたおねがい

ご参加くださり、ありがとうございますラブラブ

森をイメージして作られました
6歳とは思えない大人顔向けの
素敵なハーバリウムができました爆笑

お母様はアジサイをメインに明るい
ハーバリウムができましたよラブ






楽しんでいただいて本当に良かったです
音譜

今日は本当にありがとうございましたおねがい
また遊びにいらしてくださいね~ルンルン音符