千葉県木更津市にある大人女子のためのお稽古サロン
アートサロン ゆかすりです爆笑

本日湘南台RECIAのYUKA先生のご指導のもと、素敵なブリリアントファーバッグが
完成しました!!

ディプロマレッスンでしたので
木更津教室でも準備が整い次第開講予定ですウインク

もうめちゃくちゃかわいいので
テンションあがりまくりです口笛爆笑

先生はとっても明るくて優しいんです照れ
親切でわかりやすく教えてくれるので
不器用な私でも素敵なバッグを作ることができましたチュー
素敵な出会いに感謝感謝ですラブラブルンルン



レッスンの後は可愛くて美味しいスイーツをいただきましたウシシ
ご馳走様でしたラブラブ



アトリエpurerose考案の
ブリリアントファーバッグ

ダントツのかわいさですラブ

前回は麻バッグで作りました


レッスンの詳細はまた後日アップしますね~ウシシ