木更津の大人女子のためのお稽古サロン
本格的な資格取得可能な教室
アートサロン ゆかすりです爆笑

フルールハーバリウム
フルールルミエール
フルールキャンドル
フルールパフューム
フルールクールを受講された生徒様は
卒業生特典として
販売ヘルプというサービスがあります!!

販売ヘルプとは
花材やボトル、オイルなどを教室にて
少量買いができるサービスですチュー

受講後、すぐに活動されたい方や
初期費用を抑えたい方など
希望に応じて活用していただけますウインク

最初はけっこうお金かかりますよね~ガーン
ましてや花材がなかなか手に入りませんえーん

私も開講時、大変でしたタラー

なので生徒様には少し負担を軽減させられたら?と思い始めたサービスです照れ

生徒様が花材やボトルなど
ご購入くださると、こちらも在庫が少なくなるため、また新しい花材やボトルを
入荷することができますルンルン

とってもお得なサービスなので
是非ご利用くださいねラブラブ




花材キットです!キラキラ
一部ですが、この中からお好きなお花を
えらんでいただきます(^^)