海外旅行大好きのゆかすりです爆笑

いよいよこの旅行最後の国
オランダへやってきましたチュー

背の高いイケメンの国
もう少し若い頃に来たかったラブラブ

世界遺産
キンデルダイクの風車
相変わらず天気悪いですが、
憧れの場所についに来ることが
できましたルンルン
これぞオランダの風景ですね~ラブ
ん?風車の向きが後ろ向きガーン
なかなかポストカードのような美しい
風景は撮れませんね~タラー






クレラーミューラー美術館




ユトレヒトはミッフィーが生まれた町
ミッフィー信号発見!!ラブラブ






ミッフィー信号わかりますか?

今日もたくさん歩きましたアセアセ
疲れた汗
明日は午前中
運河クルーズに参加し、
日本へ帰国しますウインク