海外旅行大好きのゆかすりです爆笑

ただいまベルギーの世界遺産の町
ブルージュにいます口笛

中世の街並みが素晴らしいラブラブ
ベルギーはチョコレートやワッフルが
有名ですが、
スティックワッフルなるものを発見ラブラブ
お店はたくさんの人で溢れかえっていましたびっくりかなり人気のようです
照れ
ビールもまたたくさんの種類があるようですが、アルコールの飲めない私には無縁ですウシシ


ブルージュのマルクト広場








建物が本当に素晴らしいラブ
ちょっと天気が悪いのが残念ですが、
思ったより寒くないので動きやすかったですウインク

ホテルも広場から徒歩圏内なので
便利でした照れ

今日はこれからアントワープ
国境線の入り組んだ町
バールレ ナッサウ
世界遺産
キンデルダイクの風車を見学して
アムステルダムへ向かいますルンルン