フルールハーバリウム認定教室木更津の
アートサロン ゆかすりです爆笑

本日ハーバリウムプロコース卒業生の
生徒様が木更津教室オリジナルの
販売ヘルプ特典を利用し、
ハーバリウムづくりにいらしてくれました

プロコースの時には作らなかった
瓶や花材を使用して
オリジナリティあふれる作品を
作られましたよおねがいラブ

プロコースのときはとにかくお花を
たくさんいれたくて
ぎゅうぎゅうでしたが、
今回はシンプルに作られました照れ



ハーバリウム楽しいラブラブ
また作りにきまーすルンルンと嬉しいお言葉が
ありました!!

実は本日午後に新しい花材と瓶が
届きますウインク

また作りにいらしてくださいね音符ルンルン