フルールハーバリウム認定教室木更津の
アートサロン ゆかすりです爆笑

昨日は蘇我イベント
LOWFESTマルシェでした!!

さむ~い日でしたが、
ハーバリウムワークショップに
参加されたお客様
本当にありがとうございますラブラブ

ブルー系のカラーで作られましたラブ


ハーバリウムは玄関、リビング、トイレ
お部屋、どこへ飾っていただいても
素敵ですウインク

ちなみに私はトイレに飾っていますウシシ

お客様もトイレに飾ろうかなとおっしゃってましたよラブラブルンルンキラキラ

次回はピンクで作ろうかな?
とおっしゃってくれました笑い泣き
めちゃくちゃ嬉しいです音符ルンルン

ワークショップ楽しんでいただき、
本当にありがとうございました!!ラブラブ




次回のイベントは
12月3日
市原ハンドメイドマルシェ

是非遊びにきてくださいねウインク